HOME > ブログ > 4ページ目

ブログ 4ページ目

親子でお揃い♪猫パンプス

猫 パンプス gap

Hinaさんとお揃いで購入

猫パンプス。

可愛い~♪

実はキッズ用なのですが23cmまでサイズ展開してしてるので

足の小さい大人も履けちゃいます(´艸`)

動きやすかったので

お仕事用の室内履きにしようと思います。

White day ♪

ホワイトデイ 手作り チョコレート

3月はスタエフ1番の繁忙期。

毎日バタバタしておりましたが

今日は久々にのんびりと時間が流れております。
(今日なら当日予約も可能です♪)




ホワイトデイということで

土曜担当のヘアメイクCHIDAちゃん

手作りチョコをプレゼントしてくれました!

素敵なサプライズ~♪

チョコレートとオレオとマシュマロ。

大好きな組み合わせです(´艸`)


指輪チョコにはまってます(´艸`)


バレンタイン チョコ 手作り

バレンタインに作った指輪チョコ♪

簡単&可愛くてはまってます(´艸`)


長谷川豊アナのブログに!!

長谷川豊 アナウンサー

先日、フリーアナウンサー長谷川豊さんの

家族写真&宣材撮影をさせていただきました。

そしたらなんと!

ご本人のブログでスタエフを紹介してくださってる!!

しかも、と~っても素敵に♪

嬉し過ぎます( ´艸`)

ありがとうございます!!



長谷川アナのオフィシャルブログ「恒例の家族写真」
http://ameblo.jp/yutaka-hasegawa/entry-12128452447.html

みんなでごはん♪

女子会 渋谷 カフェ

NYで活躍中のへアメイクAKIYOちゃんが一時帰国ということで

スタエフスタッフ&OGで女子会をしました♪

楽しい時間はあっという間。おしゃべりは止まりません。笑

また帰国したら集まろうね♪

2月は比較的空いてます♪

小学生 牛丼 子役

前回のブログで 1~3月はスタエフ繁忙期 とお伝えしましたが、

1月は仕事が追い付かず、子連れ残業する日もありました。。。Hinaさんごめん(>_<)

でも♪2月前半は比較的空いております!

そしてやはり、3月はすぐ埋まってしまうので、

お早めのご予約がおすすめです♪


nana's ブランドムービーに出演させていただきました♪

1~3月はスタエフ繁忙期。

バタバタしていたら、お久しぶりのブログになってしまいました(>_<)

スタッフ一同フル回転で頑張っております!




そうそう、うちの看板娘Hinaさん。

若い女性中心に海外でも人気の

nana's geen tea

ブランドムービーに出演させていただきました♪

有名な映画監督さんが手がけただけあってオシャレな映像になっております( ´艸`)

そして。ナナズに行きたくなります。笑

→ nana's ブランドムービー(日本語)ver.

ナナズグリーンティー 抹茶 パフェ

写真はいとことナナズグリーンティーに行ったときのもの。
 

お土産いっぱい(´艸`)

お土産 おやつ お菓子

冬休みが明け

スタッフのみんなからのお土産が続々と。

わーい♪

女の子は甘いものが大好きです(´艸`)




七草粥♪

七草粥 一月七日 朝

今日からスタエフ2016がスタートしました。

今年も宜しくお願い致します。



そして今日は1月7日。

1年の無病息災を願って

今朝は七草粥を食べてきました。(大好きな苺も♪)

何事も健康が1番です。

しめ飾り*

しめ縄 しめ飾り ハンドメイド

クリスマスが終わったら

クリスマスリースを外してしめ飾りにチェンジ!

毎年しめ飾りはオシャレにアレンジして飾っています。

29日は二重苦、31日は一夜飾りで縁起が良くないので

26~28日に飾るのが良いそうです。

皆様も28日までに飾って

お正月の年神様をお迎えしましょう♪


<<前のページへ12345

アーカイブ

ご予約はお電話にてお問い合わせください。
tel
mail
access

11:00~19:30
定休日 水曜・日曜
東京都渋谷区宇田川町16-14 ノンビルディング3F

このページのトップへ