HOME > ブログ > 3ページ目

ブログ 3ページ目

最近のお気に入り♪

ふわっとろくりぃむわらび コンビニスイーツ セブンスイーツ

EXILEさん率いるLDHのスクールEXPGetc.

いろんな事務所の宣材写真の締切がずっと重なっておりまして

なんだか久々の更新になってしまいました(>_<)




そんなバタバタdaysの中♪




スタエフ内でブームなのが

セブンイレブンの「ふわっとろくりぃむわらび黒蜜入り」

きなこに包まれたわらびもちの中に黒蜜とクリーム♪

ネーミング通りの食感がたまりません(´艸`)

これ本当においしいです♪

あ。また食べたくなってきちゃいました。笑

梅シロップ2016♪

梅シロップ ドリンクサーバー 冷凍梅

毎年恒例の梅シロップ作り♪

今年もこの季節がやってきました。

ここ数年は、梅を一度冷凍してから仕込んでます。

この方法だと失敗がない上に早く仕上がるのです♪

梅ジュースに梅シロップにかき氷♪

あ~出来上がりが楽しみだ~(´艸`)

1番人気の宣材写真♪アーティストバリューパック

アーティスト写真 楽器 宣材

宣材写真、アーティスト写真の撮影で1番人気なのが

「アーティストバリューパック」

基本の「バリューパック」とは違い
お客様の好みやイメージに合わせ、カスタムしたオリジナルの撮影が可能。
俳優、女優、シンガー、演奏家、ナレーター、ダンサーetc.
雰囲気重視のアーティスト写真を希望する方に
口コミで大人気のコースです♪


先日、アーティスト写真を撮影させていただいた
パーカッションアーティストの坂口様から
とっても嬉しいメールをいただきました。
ご本人の了承をいただけたので、ご紹介させていただきますね。


「土曜日に撮影をして頂きました坂口です。
わがままにたくさん応えて頂いてどうもありがとうございました!
早速Facebookのプロフィール画像にしてみたのですが
大反響の大好評で、とにかくいろんな方に褒められております!びっくりです!
ホームページを見て、スタジオの雰囲気、
カトリーナさんに撮ってもらいたい!
とビビッときて勇気を出してお願いしてよかったです(^^)
本当にありがとうございました〜♪」



嬉しすぎます!!!
好みも似ていたので、すごく撮影しやすく
わたし自身楽しんでしまいました(´艸`)
こちらこそありがとうございました♪


あき音楽教室
http://akimarimba.web.fc2.com
キッズからシニアまで大人気♪坂口様の音楽教室のHP


坂口様の最新情報はこちらです↓

6/26(日)はこねのもり女子大学

http://hakojo.com/index.php?page=event&id=91
日本酒とお食事のマリアージュ×音楽のイベント♪

7/24(日)箱音
http://hakone140607.wix.com/close-up-html-jp
箱根で温泉→ライブ→温泉→ライブと週末の楽しみが一度に楽しめるイベント♪

どちらも会場は箱根の老舗旅館「福住楼さん」での
贅沢なイベントでおすすめだそうです♪

ベトナムフェスへ行ってきました☆

ベトナムフェス バインミー 代々木公園

先日、アーティスト写真を撮影させていただいた

ベトナムアイドルちゃんのライブを観に

ベトナムフェスへ行ってきました♪

初々しくてとっても可愛かったです(´艸`)




アイドルちゃんの写真掲載はNGということなので

代わりに

ベトナムのサンドウィッチ「バインミー」にかぶりつくHinaさん。

バインミー大好きなんです!

渋谷にもバインミー屋さんできないかな~

天才ギター少女現る!?

自然光 アーティスト 宣材 

間違えました。

現れたのはへなちょこギタリストHinaさん。




ギター。

最近やっと習わせてもらえてご満悦。

実は4才の頃から習いたがっていたのですが

まだ手が小さいからと、ずっとお預けにしていたのです。




まだ Happy birthday to youしか弾けませんが

さすがモデル♪
(カメラマンの母のおかげもあると思います)

ビジュアルだけはアーティスト風になりました。笑




大道芸人さんの宣材撮影は(´艸`)

大道芸人 バルーンアーティスト 宣材

ミッキーにミニーにクマモン♪

このとっても可愛いバルーンアートは

大道芸人(ピエロ、マジシャン、バルーンアーティスト、飴細工アーティスト)の方々が

宣材写真撮影で使った小道具なのです。

前回の撮影時に続き

今回もお言葉に甘えていただいてしまいました(´艸`)

しばらくは持つそうなので、今なら一緒に撮影も可能です♪




そしてレジの時には

500円玉を使ったマジックまで!

本当にありがとうございました♪

次回の撮影も楽しみにしております(´艸`)

オシャレなフレンチBBQ♪

フレンチBBQ オシャレ ローズガーデン

スタエフ創業者(前オーナー)のご自宅に

スタッフみんなでお邪魔してきました♪

ご自慢の素敵なローズガーデンにて

オシャレなフレンチBBQ♪

気付いたら

ローズガーデンじゃなくて食べ物の写真ばっかり!笑

今年も楽しい時間をありがとうございました♪

Mother's Day♪

ゼリー ブルックリン ドリンクジャー

先週の母の日。

ミニドリンクジャーをプレゼントしてくれました。

上履きを洗ったり(1回10円)、スタジオのお手伝いをしたり(1日10円)

Hinaさんがコツコツ一生懸命貯めたお金で!



泣ける~!



ということで

一緒にグレープゼリーを作ってみました♪

100%のジュースをゼラチンで固めただけだけど

Hinaさん、なんだか誇らしげです(´艸`)



本当に本当にどうもありがとう。

ママは世界一幸せです♪


多肉ちゃん。その後(´艸`)

多肉植物 寄せ植え 100円ショップ

まだ慣れてないのに

凝ってしまいました。笑


巷で見かけるオシャレな寄せ植えを参考に

カット苗をギュギュっと。

ちゃんと根付いてくれるといいな。


昔100円ショップで購入し

自然に経年劣化してるバケツも

良い味出してくれてます(´艸`)



 

多肉植物プチ寄せ植え♪

多肉植物 グリーン 寄せ植え

スタエフトイレに飾ってあったアイビーちゃん。

ついに枯らしてしまったので(>_<)

今回は多肉植物でチャレンジ♪

サボテンとエアープランツも一緒に寄せ植えにしてみました。

あら可愛い(´艸`)

慣れてきたらもっと凝ってみたいです。

<<前のページへ12345

アーカイブ

ご予約はお電話にてお問い合わせください。
tel
mail
access

11:00~19:30
定休日 水曜・日曜
東京都渋谷区宇田川町16-14 ノンビルディング3F

このページのトップへ